メンバー募集!

CIAN展では随時新メンバーを募集しています。
                                                     

  以下のような事でお困りの方!        

1.同じ趣味の仲間が欲しい。
2.絵を描くのが好きだが、なかなか絵を描く機会がない。
3.学生時代美術部に所属した経験があり、卒業後も続けたい。
4.グループ展に自分の作品を出品して友人を招待したい。
5.個人で画廊を借りるほど経済的余裕がない。
6.グループ展に出品したいが作品に自信がない。


私達と一緒に絵を描いてみませんか?!


CIAN展に入ると・・・
活動内容: 年1回、画廊を借りて作品の展示会を行ない、
絵画仲間との交流を図っています。

その他メンバーからの要望に応じて随時行事を行っています。
例:忘年会、新年会、スケッチ会、美術館めぐり等

作品規定: 作品規定は特にありません、絵画だけに限らず、陶芸、木工、彫金、立体、アニメーション、その他展示可能なものであればジャンルも問いません。
審 査: メンバーは全員アマチュアなので、作品の審査などは行いません。(良識の範囲という事でお願いします)
会 費: 画廊代、案内状費用等を出展メンバー数で分割しています。
年1万円程度、メンバーが増えるほど安くなります。
どちらかといえば、芸術が好きな人とのコミニュケーションに重点をおいています。
絵に関係ない行事も多いです。
(おいしい物を食べに行ったり、ヨットに乗ったり等)

                 
興味のある方、管理人宛てにメールを下さい。
inserted by FC2 system